2ntブログ

月曜日に2名グラビア公開予定!

こんばんわ。

いきなり夜に雨。。金曜日の夜だというのに!!

あ~も~。。いいちゃんです。


今晩は月曜日なんですが柏店のグラビアコンテンツに2名の女の子を掲載予定です。
なぜ月曜日??なのかは。。(当方の事情により。。出来上がってるのですが。。)

今回のテーマは『夏!』『浴衣!』ということでそのまま何のひねりもなく撮影いたしました。。

しかし女の子の浴衣姿ってなんかいいですよね♪♪
普段あまり目にしないから新鮮なのでしょうか!?

今回は『あすかちゃん』です。
好評であれば随時女の子を更新いたしま~す
1_20100605002239.jpg


いや~!しかし可愛らしいですね♪