2ntブログ

またもや業界未経験!

早朝からブログ更新です!


昨日はだいぶ暑かったですね。。。

寒いのも嫌いなのですが、暑いのはもっと嫌いないいちゃんです♪

おはよう御座います。

最近ようやく面接ラッシュの兆しが見えてきて少しホットとしています。。

それとっ!!朗報です♪

復活してくる女の子が…っ!!

2名いるんですが、どちらの女の子も人気が高く予約困難だった女の子です!

1名は約2年位に在籍していた女の子です。
もう1名は約1年位前に在籍していた女の子なんです。

只今日程調整中につき詳細は後ほどで!

さて昨日入店しました♪『とうこちゃん』
完全業界未経験で、
男性経験もかなり少なめの女の子ですっ!

写真の方は撮る暇がないくらい反響がありまして、次回に撮影となりました。
次回出勤は7/1ぐらいになります。
それまでチョッと写真の方はお待ち下さいネ♪

更にっ!!
6/18今日17:00~またもや業界未経験の18才の女の子が面接に来てくれる予定ですよ♪
こちらの女の子もどぉぞ!お見逃しなく!!