2ntブログ

先ほど千葉店のブログを読んでいましたら、

石田ひかり&ゆりこ姉妹の話が、

全く関係ないのですが、石田家の近くにワタシの実家があるんです。

どうも、いいちゃんです。

以前は年に数回帰ってきていましたが、最近は自分が実家を離れていて判りません。。

ついでに懐かしい、細川ふみえも近くです。。

さてさて柏店の話題に!

今日入店の女の子のご紹介を

ほんわか笑顔がとっても素敵な『ほなみちゃん』
全くの業界未経験者なんですが、なんていうか!?
筋が良い!?分かってる!?

未経験ながらも、清楚で男心が分かっている女の子なんです!
年上の方から親しまれそうな優等生みたいな感じです。

次回は木曜日20:30~の出勤になります。
ご都合が宜しければいかがでしょうか!?
1277816861[1]