2ntブログ

☆★割引&女の子情報☆★

>柏通信です<

松戸店研修社員のkumaです。

今日は柏店にお邪魔してお手伝を11:00~させて頂いてます。
その間にブログをちょっと・・・

◆個人的にちょっとイラッとくる話なんですが、まあ、財布ごと

持っていけばいい話なんですが、缶コーヒーを買おうと120円だけ
持って降りていざ販売機に投入!しかし70円しかカウントされてない。

そう、50円と100円を間違えてしまっちゃうんですね。。で、また
家に取りに帰るという二度手間、あとエレベーターの各駅停止、これも
微妙にイライラっと、まして蒸し暑いですからね。
激ヤバ

激ヤバ』チケット!これは確かにャバィ・・(;-ω-)です!!
◆60m→¥14500
◆75m→¥18500
◆90m→¥21500  『これはどう考えても安いでしょう!!』私の率直な意見です。

さあ!続いて『柏オズっ娘』の紹介で~す♪
あこ
★早番通な貴方ならよくご存知の『あこちゃん』です
まだまだあどけなさの残る18才♪
只今青春真っ盛りです! 大人の階段を昇っていくまだまだ10代のとっても

可愛い『乙女』なんですよ~
蒸し暑さでイライラがちになってしまいますが、そんな時、ぜひ『あこちゃん』とお遊び下さい♪
 
早番のアイドル
の名にふさわしい
女の子です♪

スタイルも小柄で妹系の『あこちゃん

みたての苺のような女の子です♪

※基本早番ですが曜日によっては遅くまで『貴方』をおまちしてる日もありますので
マメにサイトをチェックしてくださいね。