2ntブログ

実は!●●が!

こんばんわ~♪

土曜日の夜いかがお過ごしですか!?

いいちゃんです。

先日「肉巻きおにぎり」なる物をドンキで見つけて食べてみました。
オーダーしたのはノーマルタイプのものをチョイス!

見た目はゲンコツ!丸!そこに海苔の変わりに肉が巻いてあるんです♪

車でドンキに行き帰りに車運転しながらパクパク♪

肉が若干濃い味付けでご飯にマッチ!
非常に美味しいのですが。。。
車内はご飯ツブでいっぱい。。

車の中特に運転しながらはお勧めできません。。

さぁ私事はこの辺に。。

実は今日2名面接予定が!HPでは公表してないのですがっ!
採用でしたら即HPに!!

ちなみに明日も面接の予定がありますよ♪