2ntブログ

もしかすると!もしかする!?

最近マメに更新していたななんて思っていたら
以前と同じように更新が衰えてきてしまいました。。。


こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

いいちゃんです。 すいません。。

今回はチュッと不確定要素があるので。。

オフィシャルHPでは公表していないのですが!!

実は…今日18:00ごろに面接があるかも!?(確定ではありません)

確率ではそぉですね。。10%位ですかね。

でもある程度の情報は教えちゃいます!

19才の業界未経験の女の子容姿については全く判りませんが。。
きっと可愛いです!!(たぶんですよ。願いも含めて!)

というわけで、もしかするともしかします!!