2ntブログ

本日の面接結果のご報告。

こんばんわ★いいちゃんです。

最近自宅の1室を仕事部屋に改造中なんですが、
うちは有線のLANでして部屋から部屋への配線が。。。
無線でとも思ったのですが…

なにやら調べてみると電気配線を利用したLANがあるそうな!?
PLCアダプターというらしいです。
100128aa.jpg

電気配線で??仕組みはわかりませんが凄いです!

早速NTTに問い合わせてみると、
7/25に新型モデル発表なんて感じで。
新物好きな私は早速オーダーしてみました。

LANケーブルでお困りの方PLCいいかもしれませんよ!


さてさて本題に!
今日の面接の結果ですが。。。
申し訳ございませんご察ししてください。。。
面接に訪れていただいた女の子すいませんでした。

明日もとあるルートからの面接があります!
見た目はGAL系の女の子ルックス◎
性格のほうは恥ずかしがり屋さんで見た目とウラハラな感じの女の子なんですよ♪

もぅ!ほとんど面接済みみたいな感じなんで明日源氏名を決めたら即デビュー決定!!