2ntブログ

1ヶ月半ぶりに!

日中はε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ夏ですよ!
もぅ!?梅雨あけしたんでしょうか!?

柏店のエアコンは常に18℃全開でフル稼働中です。。
室内と外の気温差が~~!!(;´ρ`) グッタリ

こんなんで今年の夏乗り切れるか心配ないいちゃんです。
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

まず、最初に面接の結果を。。。
1人目お越しになられませんでした。(こんな事もあります。。)

2人目後日に日にち変更になりました。(こんな時もあります。。)

すいません!!
今日をお楽しみにされていましたお客様にはご迷惑をおかけしました。

ここで明るいお話をっ!
約1ヶ月半ぶりに【らんちゃん】の出勤が確定しまして、
今夜出勤になりました。
20:00~
終わりは体調と相談しながらになりますので、
現時点ではまだわかりません。。。
【らんちゃんFAN】の皆様ァ~!お電話お待ちしております♪
1274523136[1]