2ntブログ

奇怪な事件。。。

皆さん▼o・_・o▼コンニチワン♪
いいちゃんです。

実は昨日の27:00ごろの出来事なんですが。。

私はいつも通り事務所内で事務仕事をしていますと、
いきなり風鈴の音が聞こえてきました。。

窓は開けていないのですが。。

CDの中の音かな?なんだろ!?

大体感覚にして30秒ごとに1回のペースで。。。

だんだんと不安になってきた私は自分だけが聞こえるのかな!?と思い

たまたま待機をしていました女の子を呼んでみたところ、
やはり聞こえるみたい。。
その後ドライバーさんが帰ってきまして、やっぱり聞こえる!!

しかも、風鈴の音が移動しているような感覚で。。。

これはっ!!夏らしく稲川●次さんの様な実体験!!
(結構そんな余裕は無かったですが。。)

しばらく3人で音の根源をたどってみるが見当たりません。。
すると、いきなり!音が消えました。。
エ~なんで~!!消えるの~!

そこで怖いながらも営業終了。。

帰ってからも気になり、判らない事はGoogleにてググッて見よう!
〔いきなり風鈴の音が聞こえる〕で検索ポチッと!

おっ!同じ体験をなされた方がいらっしゃるじゃないですか!!
読んでみると(□。□-) フムフム

ブログの機能のブログハーツに風鈴の音が聞こえる物があるらしい。。。

音の正体は〔偶然開いていたブログの音〕だったらしい。(そうであってほしい)