2ntブログ

面接予定のお知らせ

ついに体重でひざが痛くなってしまいました。。

いいちゃんです。。

コンバンワ♪

皆さんもお気をつけください。メタボリックって奴に!
朝起きるとひざの関節が痛くて動かないのですよ。。

いっしゅん本当にビックリしますよ。。

明日から嫌いな病院に通院しようと思います。。


自分のことはさておき!本題に!

明日8/27 15:00から面接の予定が1件ありますよ♪

詳細は全くわかりませんが!きっと!採用レベルであると思います!(思いたいです!)

採用でしたらメルマガHPで公表しますので、お楽しみに!1282666704[1]
写真のほうは今回、新しくカバーガールとなりました『真理ちゃん』

18才の可愛らしい女の子♪不慣れながらも頑張っていますので応援ヨロシクお願いします。