2ntブログ

スニーカーな話など。。。

こんにちわ、あっきーです。

この間久しぶりに真新しいスニーカーを買ったんですが、
ちょっと目を離した隙に家の愛猫が靴の紐を齧りまくって
ボロボロズタズタになってしまったんですよ。

まだはいてもいないのに『この~~』と思ってもやってしまったのは
仕方ないので、お休みの時に靴紐を買いに行ったんですが。。

とりあえず靴紐は買ってふと見ると、自分のストライクゾーンのスニーカーが。。。。
でも先週買ったばかりなので無駄使いはいい年をしてだめだぞ、と
一旦店を出たんですが、確か値札に20%offとなってたな、20%offならお得だよね。
無理やり納得させてお店にUターンしてしまいました。

ぼくはスーツでもいつもスニーカーなので、うちの店長がこいつは革靴がないんだろう。
かわいそうだから革靴をあげようと言って一足くれました。
ありがとうございます。
でも一足くらいあったんじゃないかと思って家で調べたらほんとうに
一つもありませんでした。。。

今日の写真は早番のアイドル的美少女『ゆきなちゃん』です。
今日も元気に出勤ですよ。♪♪

yukinaB_20101127152209.jpg