2ntブログ

ティーンズ革命『はるか』ちゃん18才

はるかちゃん

こんにちゎ本日?も柏通信担当『のら』です。

今日は爽やかな晴天に恵まれアチラコチラで運動会開催されて
いましたが・・・風が強くてチョット可哀想に思いました。
皆さんはどんな③連休中日を迎えておられるのでしょうか。

話は本題と参りまして今夜は正真正銘⑱才なりたて
ほっかほっか『はるか』ちゃん♪のご紹介です笑
ちょっぴり恥ずかしがり屋の『はるか』ちゃんですが
お話するととっても明るく清清しい感じで人懐こい性格の持ち主。
勿論スタイルだって負けてませんょ!!スレンダーな身体には
勿体無い位の均等のとれたボデイバランス

若さって本当にィィもんですねぇ・・・笑

本日18時~出勤予定となっています。
お問い合わせドシ×②お待ちしております。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/101-f2d7c3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)