2ntブログ

元祖柏店生え抜き『美央』ちゃん

みおちゃん

今日もまた柏通信担当『のら』です苦笑

今夜は柏店オープンから在籍しています
柏店生え抜きコッテコテの柏っ娘』ちゃん♪
の紹介させてもらいやすっ!!

見た目はご存知の方も多いと思いますが
大きな瞳で上目づかいに発せられるオーラ☆ミ
容姿には元祖柏娘に相応しき存在感ある女の子ですょ。
ちょっぴりクールな感じもありますが
話して行けばきっと可愛らしい『美央』ちゃんに会えるはずです。

今日は22時~の出勤予定となっていまーす笑
メッチャ!!ィィ娘です。ご予約お待ちしております。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/102-d4ecfd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)