2ntブログ

うえあお!

こんばんみ☆おひさしな感じでスタッフTです!
お正月も終わって結構経っちゃいましたがあらためましてあけおめ!ことよろ♪です!


突然ですが



今朝出勤してきたら




事務所が引っ越してましたよガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル






隣の部屋にwww

普通の3DKのマンションタイプが柏店なんですけどいままでは4.5畳のお部屋が事務所で6畳×2部屋が女の子の待機室だったんですがその女の子待機室に事務所が移った感じです!

広くなって机も一つ増えたし、観葉植物君のフェニックスタンやくわずいもタンも酸素を提供してくれて癒やしてくれてる感じですかねぇ~
さっきまで元祖☆癒やし担当の吉宗君は荷物部屋?に寂しくしてましたけどいいちゃんがコチラまで連れてきてくれました!

『え?女の子の待機室は?どこに行っちゃったの?』



もう一つ同じマンション内の同じ大きさのお家がまんま女の子待機室になるんですよん♪

いいでしょー♪

デモねまだ用意が出来てないからいまはすたっふ&女の子は一緒に事務所待機になってますのです。。。


ゴメンね><+
僕ヘビースモーカーで・・・・

はい!今回もマ無し、チ無し、ミ無しという事で宜しかったでしょうか??

またねん♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/148-fe95dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)