2ntブログ

振り返ると。。。

更新久しぶりです。スイマセン。。。

お正月もすっかり終わり、気分一転で皆さんお仕事頑張っていらっしゃることだと思います。

今年のお正月は、寝る&寝ると一般的には『寝正月』をおくらせて頂きました。
ようやくお正月気分も覚め『頑張るぞぉ~!』なんて思っている感じです。

さて、去年から今年初めにかけて新人さんの入店やら、復活してきた女の子が数々います☆是非皆さんに一度見ていただきたい☆

将来の柏店のアイドルになる逸材が!!!

事前にお電話で確認していただけるとスムーズなご案内が取れると思います。一度お電話で問い合わせしてみてください。
お待ちしてまぁす☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/149-1c5dd859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)