2ntブログ

お手伝い情報♪

おひさっ☆
スタッフTですよん♪本日はまだ未発表なお手伝い情報を柏通信で先行発表☆
何回目かの柏⇔千葉ライン??
来週のいつかに栄町店の『うみちゃん』『あいりちゃん』がお手伝いに来てくれちゃいます♪

また日にちと時間が決定したら書き込ませていただきます♪

あーそうそうそう!!
はなしかわりまして今日の僕のかげながらおきに///伊吹理美ちゃんが出勤なんですよねェ><;
前に彼女がするめが好きという情報を風の噂で入手しましてからずっと僕のかばんの中で待機しているするめが本日旅立とうとしています!!

ちなみに理美ちゃんは21時からの出勤です!!

『・・・問い合わせ、しちゃう?』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/150-84e950a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)