2ntブログ

新人さんぞくぞく入店♪

こんばんわ!柏店カッシーです♪
昨日今日と連続で面接がありました!
『ゆかりちゃん』『もかちゃん』
どちらの女の子もオズグループの将来を担う大型新人さんです♪
そして2人とも媒体OKの女の子なので今後、ネットのグラビアや各雑誌などでお見掛けすることが多くなると思います♪
2人ともあさって(3月1日)の夜くらいに顔出し写真をオフィシャルホームページの方にアップできると思います!
2人はタイプ的には違うんですが、『ゆかりちゃん』は身長147cmのロリっ娘、『もかちゃん』は身長160cmのスレンダーモデル系です。
そして!どちらの子も完全業界未経験の女の子です!!

ぜひともチェックをお願いします♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/158-0d2078a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)