2ntブログ



f-miku2.jpg

こんばんわ☆柏店カッシーです♪
今日の昼間はわりかしあったかかったですね
この間初めて車に簡単に塗れるワックスを塗ろうと思い立って柏市のスーパーオートバックスに行って980円くらいのやつを買ったんですよ、
そして、大好きな洗車場に行って洗車後、塗り塗りして、待つこと10分。。。




かっ!堅すぎてわっくすがはがれまてんっっ!><;
洗車後に水が飛んじゃったのと、厚く塗りすぎたのが原因かと思います><;
その後、1時間かけて落としましたよさむいなか。。。
合計で2時間くらい洗車場にいました

むずかしいね、車って、、

画像は『榎本海玖ちゃん』です!
この海玖ちゃんサイコーに可愛くないですか??
カッシーぼっきっきです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/159-afa320bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)