2ntブログ

カッシー♪

こんばんみ カッシーです☆
登場するのは久しぶり(?)かな?
今日は夜になってから結構な量の雨が降ってきましたねぇ 
そのせいかいつもの土曜日よりまったりしている柏店です><;
だから比較的スムーズなご案内ができると思いますよん♪

話変わりますが、今カッシー行きたい場所があるんですよ!!
六本木と横浜にあるディープブルーっていうバーなんですが、とあるキャバ嬢さんのブログにかかれてて、なんか深海をイメージしたチョットお高めのバーなんです♪
大きい水槽とその中に色とりどりな魚とかえびとか貝とかファインディングニモ(?)とか居るんです!

一時期アクアリウムにあこがれておっきい水槽を買う計画を立ててたんですが・・・
大きさ的には一㍍位のがよかったんですが高いんですよねー><;
さらに角がない水槽がほしいんですよー><;
ほらあの一枚のガラスを熱できれいに曲げましたよーみたいなあのマルってなってるやつ!

そしてさらにさらに白いパールが買ったアロワナがほしかったんです!!!
これはお金がかかる上に、難しいし、お掃除も大変だ!
と思いあきらめましたがいつか!飼ってやる!!
癒されてやる!!


脱線話すいませんでした><;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/180-21b5d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)