2ntブログ

生まれも育ちも

つい先日、柏駅辺りをフラフラして
この辺もかなり様変わりしたなぁ。。

なんて新しい建物を観てふと思いました。
前はここに、うまいカレー屋があってよく学校帰りにたべたなぁ。。

駅もステーションモールになる前はローズタウン(なつかしい!!)
『チケットぴあ』が入り口にあってコンサートチケットを買うのに
前で並んだなぁ。。

いつしか、『南口』なんてのもできて。。。

『ビックカメラ』もできて。

長崎屋の地下には『楽園』ができて。

東口には『オズ』ができて!!!

『オズ』といえば!

以前常連ページがあったところに『新しく』
『体験プレイ紹介ページ』に生まれ変わります!!
まだ、ラフですけどチョッとだけ♪
20070411153932.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/181-7cd5e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)