2ntブログ

こんばんわ☆
かしわてんかっしーです♪
かなりお久しぶりな感じです!!
昨日は松戸店が4周年記念おめでとう御座いました!!
そして過去最高?の大賑わいだったそうで☆
私も駆け付けたかったです!
でもねーちょっと突っ込みたいんですけど


四周年じゃなく五周年ですよね??




・・・・まぁ、そんな感じです♪

最近僕の中では『萌え要素』ってだいじだなーと思います。
美央チャンの見事なツンデレのデレ部分とか(←狙ってなく素でw)
えりチャンのゆうこりんスマイル☆(ココだけのはなしほんっとうに似てるんですよ!)
決して不思議ちゃんではないのに気づくと『吉宗』に話しかけてるゆうりちゃん☆
何もかも小さいゆかりチャン☆


あああぼくのもえようそがないいい><;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/185-259a9f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)