2ntブログ

うわぁ♪お久しぶりです♪
榎本りょうです♪

最近全然更新してないねー><;
ネタはあるんですよ!!
これ↓
yukariiii.jpg

映画?
なのかな?
マンガにもなるらしいんだよね??
セックスエリートってゆう風俗嬢の小説の実写版ですね♪
ゆかりちゃんとそれの取材に行ってきましたよ!
私は去年の今頃当たりにそのエッセイをAmazonで注文してから結構ファンだったので楽しみにしてて、その原作本を持ってッて「サイン下さい!!」って言う気満々だったのでその人が来ないと分かったときに結構ショックだったんですよ><;
なんか入院いてるらしいです><;

あと、皆さんもうお気づきかもしれませんが在籍のお写真が徐々にナース姿に変わっていってるんです♪
そこでの失敗作

tsuuuuuuuuuu.jpg


あわわわわわわわわわわw
と思ってスグに直しましたwww

ごめんね><;


そんな感じ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/186-d62c5576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)