2ntブログ

今日はごはんを作りました(^^)

 こんばんわ、えりです(^∀^)今日は珍しく平日でしかも早めに出勤したんですが、時間が空いてたので、社員さんのリクエストに答えて夜ゴハンを作ってみました♪
 肉じゃが、塩焼ソバ、アボガドサラダ・・・
材料は99ショップで急遽揃えたけど、作ってみたら結構みんなに好評でした(^б^)味付けとかはえりの性格的にちゃんと測ったりしないんですが、楽しく作ってみました。
『おいし~』って言われると作った甲斐があります!
 今度は何にしようかな~☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/189-678daebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)