2ntブログ

ちょっとぉ~

ちょっとネットサーフィンをしていましたら・・・ッ!!!!

えっ!

私の母校が無くなっちゃうみたい。。。(寂)

場所は変わらず、校舎も変わらないのですがッ!!
柏西高校の名前がぁ~なにやら統合で柏の葉高校に変わるみたい。

私はそこの学校の第4期生なのですが、
場所、建物は変わらないのですが名前が違うと。。。
まるっきり違う学校みたいで残念です。

どうでもいい事でした。(すいません)

少子化問題ですかねぇ。私の業界も、若い子確保に大変です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/190-783f6709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)