2ntブログ

こんばんみ

今日は早番ですたカッシーです♪
更新率が増えてきた柏店通信ですね^^
とはいっても、宗さんは更新してくれません><;

6月1日から駐禁の法律が変わって今までは停車して5分過ぎたら切符だったのに今度は停車して即罰金らしいんですよ><;
デリヘルは結構大打撃ですよね。。。

ピザ屋さんもかわいそう><;

ちなみに僕、今まで駐禁罰金3回くらい言われたけど払ってないです、おまわりさんゴメンなさい。今度払います

んまぁ話変わって、今日は又待機室の引越しをしてました。
前回も同じ建物内での引越しだったんですけど今回もまた同じ感で引越しをしました♪
ただ、今回は同じフロアなんです
綺麗な新しい待機室で女の子皆嬉しそうです
あと皆さんお気づきかと思いますが、柏は撮影ルーム(?)も完備してるんです
そこもちょっといじって新しくなったのでまた違った感じのお写真が取れると思います
楽しみに待っててねん><;
でわでわ、お疲れさまです♪
カッシーでした☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/202-8a1a5d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)