2ntブログ

本日入店の女の子

今日も面接があり、無事に一人のオズッ娘が入店決定となりました。
またまた、ピックアップして質問をしてみました。

1、お名前は??
みらいです。

2、年齢は??
20才ですッ☆

3、スリーサイズを教えてください??
T145 B83(C) W58 H84

4、出身地はどちらですか??
千葉県です。

5、星座は何座??
しし座です。

6、前職はなんですか??
パン屋さんで働いていましたぁ♪

7、自分のチャームポイントは??
やっぱり、笑顔です♪

8、もらって嬉しいものは??
お菓子です☆甘いものがすきなんです。

9、お店での特技は??
ねっとり♪フェラかな??

10、性感帯は??
耳が弱いです。。。

11、好きなタイプは??
優しい人です☆

12、キライなタイプは??
怖い人です。。。

13、好きな下着の色は??
ピンク!!

14、どんな下着が好きですか??
可愛いのが好きです☆

15、初体験は??
16才

16、体験人数は??
3人です。少ないですかねぇ。。。

17、初めては何処で(場所)
学校!!夜に忍び込んでッ!!!

18、好きな体位は??
正常位

19、もし生まれ変わるなら 男、女どちらですか??
女ですかね!

20、好きな芸能人は??
ウエンツ☆

本当にいつも、笑顔を絶やさない女の子なんです。いい雰囲気持ってますよ~♪これからが期待ですね!!
3[1].jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/203-c86d2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)