2ntブログ

最強新人登場!!

皆様に、ぜひぜひご紹介したい女の子が居まして、
最近ブログを遠ざかり過ぎている私(いいちゃん)
が書かせていただきます。

『ゆぁチャン』18才

またしても、業界全くの未経験の18才が登場ですよぉ☆
聞くことによると、キャバとかも働いた事ないらしいです。

性格はとても人なつっこい感じで、きっとお時間が過ぎるのがとても早いんじゃないかと思いますよぉ!!

ぜひ、優しく教えてあげて下さいネ♪

次回出勤は、7/7(七夕)21:00~となります。

7/7は当店浴衣イベントですので、
『ゆぁチャン』がどんな浴衣を着るか楽しみですねぇ☆
見に来て下さいネッ!!
DSC_0264.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/213-91031613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)