2ntブログ

ひさびさかっしーです

こんばんわ♪柏店かっしーです><;

ココに登場するのはかなり久々になってしまいましたが、私も紹介したい女の子が居るんです!!

前回の記事でいいちゃんが紹介した『ゆぁちゃん』
ルックス&性格はピカイチ☆

身長148㎝ととてもミクロッ娘なんですけどDカップのおっぱいの持ち主!
かといってウエストはかんな~り細くって56せんちとめっちゃいいスタイルしてるんです!!

遠目から見てもちっちゃい☆

そんなかわいい『ゆぁちゃん』のお話



事務所で出来上がった写真を見てるゆぁちゃん

かっしー(以下『か』)『この写真長可愛いじゃん!バキュン!って感じで。』

(手をピストルの形にして満面の笑みのゆぁちゃんの写真)

(ゆぁちゃん以下『ゆ』)『ん~???』

『これ。超かわいい』

『えー///そんなことないです』

『ほら、ばきゅん!って言ってみて。』

『ばきゅん??』

『んー、ばきゅん☆』

『ばきゅん☆』

『おー、ばきゅん☆』

『ばきゅん☆』

いやもうねほんとうにかわいいですよちみは・・・
18才天然の甘えッ子に無敵のパワーを感じます。
ホント在籍表の『ロリ系で愛嬌のある明るい性格は無防備というか持って帰りたくなっちゃいます!』ってコメントのまんまです。


でも、本当に持って帰らないで下さいね?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/214-29870e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)