2ntブログ

たこやきパーティー開催

先日、お店が終了してから急遽!

『たこやきパーティー』を開催しましたぁ☆

近くのドンキ・ホーテにて、たこ焼き機を購入♪

ついでに、かき氷機も購入。。。

近くのスーパーにて蛸、など食材を購入ッ☆

仕事が終わり。イザたこ焼きぃ!!

中には、変り種でハイチュウ!!なんかも入れたりして。。。

ちゃんと作った、たこ焼きは美味しかったですよぉ☆
今度は、お好み焼きパーティーを開催したいですねぇ♪
(いつになることやら。。。)

GS1X8130.jpg


みんな、真剣にクルクル♪

GS1X8127.jpg

ごちそうさまでしたぁ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/217-8fb9a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)