2ntブログ

解禁18歳!

 小用で柏店におじゃましたら、店長にブログを書いてと強要されました
昨日はたこ焼きパーティーがあったようで、柏店の女の子の部屋はアットホームなんですねー。

 そこでシーズが紹介するのは、入店ホヤホヤの「みみ」ちゃん!
在籍リストの舌をチッロっとだしてるの、可愛いですね
何を舐めてるんでしょうね?
18歳でEカップのおっぱい、美味しそうじゃないですか
昨日も入店2日目だけど、頑張ってくれたそうです。
たこ焼き効果かな?
最近の柏店は18歳の娘ばかり入店で羨ましいですね

みみ
↑チン察しちゃうよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/218-4a96c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)