2ntブログ



こんばんわかしわてんかっしーです♪

↑は最近入店した『あすかちゃん』18才です☆

お写真を見ると

『身長155㎝もあるんですか!?』

と聞きたくなるくらい

ロリロリロリロリミニモニっ娘です☆
純粋な、心の中までのぞかれちゃいそうな透き通ったお目めとプルンとしたアヒルぐちが丸ごと食べちゃいたいくらいに可愛いんです><;

次回の出勤はあさって(月曜日)の12時からでーす☆
絶賛受付中デスよん♪
『あすかちゃん』や最近の新人さん
Eカップ18才の『みみちゃん』

Dカップ18才『ももちゃん』のお写真もご用意しております♪
ごらんになりたい方はお電話の祭に
『出張写真見学お願いします。。。』でアルバムお持ちしますので、気になっちゃう人はぜひぜひどうぞ☆

明日は台風がみごと柏に上陸するそうでせっかくの③連休が台無しですね><;
まぁそんな中でも柏は営業しますよん♪


お電話心よりお待ちしてます☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/220-33e6a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)