2ntブログ

体験漫画取材

またもや、体験漫画を撮影してきましたよぉ!!!

今回のモデルさんは『??ちゃん』

実は『??ちゃん』こうゆうキャラではないのですが、
無理を承知で撮影に挑んでくれましたぁ~!!
ありがとぉ!感謝です!!

最近、体験漫画撮影が流行っていまして(勝手に)

前回も『ゆぁちゃん』で撮影しまして
イラストレーターのカッシー
WEBデザイナーのウランちゃんには

急ピッチで仕事をしてもらわないと。。。
お願いしますよぉ!!!


カメラマンのいいチャンからのお願いでした☆
どんな、出来になるか楽しみにして下さいね♪


写真はそのウワサの『??ちゃん』です。

IMG_7248.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/234-4661edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)