2ntブログ

新人さーん

皆さんこんにちは。最近癒やされたい症候群のウランでーす(。´・_●・`。)

最近のウランは癒されたいので、お店で最近新しく仲間に加わった"金魚"君達を眺めて癒やされている今日この頃です。

新しく仲間に加わったと言えば昨日入店した『咲妃』ちゃん。とっても癒やされますよ~ヽ( ´¬`)ノ

やっぱり18歳の未経験の女の子ですから素直です!皆さんでいい子に育てて下さいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

そのほかにも続々入店中なんですよ。皆さん色んな女の子で遊んでみて自分とぴったりの子を見つけてくださいね米^-^米

ではでは


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/235-f29aadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)