2ntブログ

グラビアを更新☆

ロリロリ『みるくチャン』のグラビアをUPしましたぁ☆
(HPの新着風)

期待のNewFace『みるくチャン』は何と言ってもッ!!
仕草・話方全てがかわいいんです♪
一度お試し下さい。満足度200%ですよぉ☆
まだお遊びされて無い方は必見ですよ♪
本当に可愛いんです♪♪♪
20070914040904.jpg



続いては『咲妃チャン』のグラビアUPをしましたぁ☆

ちょっとシャイな完全未経験の彼女は未知数の可能性を秘めています♪
そんな、『咲妃チャン』既に人気急上昇!!
既に彼女の魅力を探していただいた方も、そうでない方もご指名お待ちしております☆
20070914043639.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/251-262b4ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)