2ntブログ

パソコン購入☆

かおり松茸あじシメジのウランでーす。
とうとうウラン家のパソコンが壊れそうなのでパソコン買っちゃいました(≧∀≦)ギャハハハハ!!

今まで使ってたのはdellだったので今回もdellにしちゃいましたぁ。
中古だけどね☆

でもでも安かったんだよね。cpuはぁintelpen4の2.8(HT)でHDDは120GB
でメモリは1028MBで2万円だからウラン的にはぁ大満足でーすぅd(≧∀≦)bグーグー!!

別にゲームやらないし、ネット見るくらいだからと思って即買いしちゃったぁ・・・

あとはモニタを購入したいなぁ。今狙っているのはEIZOのFlexScan S1961-Sって言う奴なんだよね。でも79,800もする!!から来月買おうかなぁタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

って事でおススメのモニタあったら教えてくれるとうれしいな。

じゃね






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/252-154e7091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)