2ntブログ

守宮

皆さんこんばんは。最近家にゴキブリが出てショックを受けているウランですぅ・・。

って事でウラン家にペット購入しようと思います。
ペットは・・・。
ヤモリ君でありまーす!ヤモリってよく見ると意外とかわいいんだなこれが!!ウランがほしいのは”ナメハダタマオヤモリ”って言うおメメが大きくて10センチくらいのかわいいヤツです。
ヤモリって昆虫大好きだからゴキちゃんも食べてくれるんですよぉー。しってたぁ???
それにヤモリって”家守”って言うじゃないですか。家を守ってくれればなーって思っている今日この頃。

でもウランがほしいヤモリ君の情報が乏しいので誰かヤモリ博士がいたらいろいろおすぃえておすぃーのですです。

ウランがほしいのはこれ↓
tamao.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/259-1c2c5a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)