2ntブログ

メタボまっしぐら((㊤´ё`㊤))♪

(/・U・){おひさッ☆ ウランでーす。
いつもくっだらなーい事ばっかり書いているウランなので今日はお店に関連した事書こうかなぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

今柏店では女の子の動画を撮影中でございま~す。写真だけじゃ伝わらない女の子達のリアルな雰囲気なんかもバッチリわかっちゃうんだなこれが(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

今は撮影した動画を編集中なのですがコレがまた大変なんすねー。
何が大変って顔出し出来ない女の子がいるでしょ。その子達の顔にモザイクをかけるのがモー!!ってうなっちゃうくらいなのですよ。

動画って原理は1枚の写真を連続して見る事で動画になるからさー。要は
パラパラ漫画みたいなもんだから写真1枚1枚にモザイクかけるのですな。

1秒間に写真が30枚もあるから1分の動画を作るのに1800枚の写真にモザイクかけなきゃいけないのよ!(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

でもまあ出来たときはやっぱりウレシーのですよ。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

只今急ピッチで作業中なので皆さん楽しみに待っていて下さいネ(*☆▽<)w。°ゎくゎく

でゎでゎ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/266-8bf7ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)