2ntブログ

【x’mas】について語る。。。

クリスマスについて語る

◆もうすぐx’masがやってきますねェ。。。もう、街はx’mas一色で、気分はもうx’masですね☆

x’masがくるのを楽しみ
にしてる人、そうでない人、と二手に分かれますね。毎年・・・・

◆楽しみにしているのは、冬休みが近い学生さんや子供たち、老若男女問わず「熱、熱」の幸せいっぱいのカップル達でしょうね!?

◆で、メリー・クルシミマス系の人達(理由はさまざま)は、たまにというか、x’masがいやな
理由として『俺は日本人』だァ!『 x’masなんてキリスト教の行事だァ!』と言いそうな人達
がいそうなもんですが、理由はともかく、私も12/24~12/25は早く過ぎ去ってほしい派です。
理由は年末年始が好きだからです。 忘年会、新年会は必ず参加するタイプで
特に【会○無し】とかいったらほんりょう発揮ですね!

◆まあ、柏店もx’mas、年末あたりに何かイベントを考えてますので、
『会員様』も『ご新規様』も楽しみにお待ち下さいネ☆★☆

>柏通信<


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/293-e5769195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)