2ntブログ

出張面接 IN 水戸

水戸駅

先程出張面接をしてきましたぁ!!

本日は水戸ッ☆

私初めて水戸に上陸してみました♪
よく、常磐道で通過はするんですが立ち寄ったことが無くて。。。

初めての地域ってなんか、ココロオドル感じでいいですねぇ!!
気持ちを抑えきれず、なんと前日に水戸入りしちゃいました。(休みだったので。。)

何処に何があるか全くわからず、J店長&ゆはけん店長にTEL
なにやら、大工町なる歓楽街があるそうなッ☆
ここは、やっぱり夜の仕事に従事している私は
使命感に満ち溢れ探索してみなければッ!!!と思い探索開始ッ☆
しかし、
日曜日の夜、深夜1:00ということもあってか人がまるでいません。。。
車でぐるぐる回っても人がいません。。。

残念ながら、ここで打ち切り。。。

昼になり、いざッ!面接指定場所へ☆
待っていると、綺麗な感じの女の子がッ!!

水戸まで着て良かったぁ!!!!

まだ名前も決まっていませんが、19日中番で初出勤となりそうです♪
是非ッ!逢ってみてください!時折見せるなまりが新鮮な感じでGOODでした♪
19日をお楽しみにッ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/303-e6c6e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)