2ntブログ

皆さんはサンタをいつまで。

ケーキ

いやぁ~~!

クリスマスまで残り4日ですョ!!

皆さんはご予定お決まりですか??

毎年クリスマスッて風俗業界あまり忙しく無いのですよねぇ。。。(悲。。)
(以前働いていた、居酒屋も暇でしたが。。。)

年の瀬の一休み的な感じですかね。

そんなんで、クリスマスは狙い目なんです!!
あまり、お待ち時間も無くスムーズなご案内が出来ると思いますよぉ。

一応
柏店も松戸店に負けじとケーキ&チキンを購入してみました。(社長すいません。。。)
ケーキもチキンも食べる時間が無いくらい忙しい事を願ってます。

話は変わり皆さん、サンタクロースっていつ頃まで信じていましたか??
私は幼稚園位でしたかねぇ。
枕元にプレゼントを置きに来てくれた母親を見つけてしまい。。。
きまずい雰囲気に。。。(かーちゃんゴメン。。。)
この場をお借りしてすいません。
チキン



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/305-26f6ae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)