2ntブログ

カウントダウン



ふと気付くと今年2007年も今日で残りあと10日ですョ!!

何か遣り残したこと無いか今になってあせっています。。。

この年になってくると、みんな揃って『今年は早かったなぁ!』『あっと言う間だったなぁ!』
なんて口を揃えたかのように言ってますが、

『いやぁ~!今年は早かったなぁ~!!』

何していたかなぁ??とチョッと振り返ってみたりして。。。
ほとんどが、オズの思い出。。。オズと共にいた2007年だったような。

2007年柏店に面接に来てくれた女の子 延べ人数およそ72名

色々な女の子がオズの門を叩いてくれまして、有難うございました。

中には、うれしい事に目標を達成してお店を辞めた女の子がいたり
何らかの理由でやむを得ずお店を悲しくも去って行った女の子がいたりと
様々ですが、共に楽しんだり、悲しんだりと

お店と一喜一憂した2007年でした♪

皆さんはどんな2007年でしたか??



あっ!!家の大掃除まだヤッテない!!
今年の内にやらないと。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/306-b39fd14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)