2ntブログ

ブログ更新に行き詰まり。。。

文字色

ここ最近ブログのネタに詰まっています。。。(スイマセン。)

何かないかと探しているとッ~!

ブログ更新ジェネレーターなるサイトを発見!!

ナントッ!クリックするだけで、文章が出来てしまうという優れもの☆
(使いませんけどすごいですねぇ~。)

調子に乗って色んなの探してしまいました。

1、実名!運命の人占い

2、マスコットメーカーDX

3、ALPSLAB略地図

まだまだ色んなのありましたけど、この辺で。。。
暇でしたら試しみてくださ~い。

話はオズに戻って来週中には新しいグラビアをUPする予定です。
今回は『ゆぁチャン』で~す。お楽しみにッ!
ゆあ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/367-af952f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)