2ntブログ

☆個人的ブログ&『美央チャン』★

大熊

>K通信です<

                        中性脂肪と戦う!

◆先日、血液検査の結果が出ました。かなり、かなり【中性脂肪】の数値が高いみたいで。。。
今までというか半年位前まで、何一つ以上の見当たらなかった私は結構ショックでした。

◆原因は「食生活」と「運動不足」らしいです。でも、ずっと同じような食生活で運動も別にしてはいなかったのですが、この半年でいきなりですから、何か体に異変でも起きたのではないかとちょっと
不安な今日この頃です。

◆当然たばこも悪影響をほろぼすわけだと思いますが、喫煙されない方にとっては失礼かもしれませんが、私は大の愛煙家で止めようと思った事がないんです。 数年前、同じ職場で、還暦を迎える方がいて、その方は高血圧で医者からタバコは止められていたのですが、本人いわく『タバコを辞める位なら死んだほうがましだ!』    今でもその言葉が耳に残ってます。。。
みお

もうファンの方も大多数いると思います。
われらがアイドル美央チャン』です

抜群のルックススタイルで、誰もが振り返るような「容姿端麗」な彼女です~

夜のスナイパー】の異名はだてではありません! 百発百中貴方』の心を射止めます

遅番メインです! 21:00~4:00出勤基本です。マメにサイトをチェックして下さいね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/368-9b02c469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)