2ntブログ

★個人的ブログ&新人『愛実チャン』☆

猫

          【熊五郎と愉快な動物達】
猫の心理学?

黒猫 「なあ!最近あそこの居酒屋のマスターの餌、しけてねえっちか?」
銀猫 「おうょ!魚の骨ばっかりで身がちっともついてやしねェ。」
黒猫 「たまにはマグロの刺身でも食いてェよなあ!」
銀猫 「まあ不景気だからなァ。でもよォ、たまにはシーチキンくれェ食いてよなァ!」
黒猫 「でもおめえ、ブクブク太ってネエか?陰でいいもん食ってんじゃあんめえな?」
銀猫 「・・・・・・・・」
黒猫 「俺っちなんか栄養失調で、前ブログに載せられた時より一段と老けちまったよ!」  THE END

といったような会話をしてる様に見えますが・・・すいません、ネタ不足で。超可愛い新人さんが入店
しましたのでご紹介致します。
愛実

愛実チャン』です

ってもシャイな女の子愛美チャン入店です。若さ溢れる18才みずみずしい白い肌はとっても滑らかな曲線美は必見ですドアを開けたとたんに彼女の魅力が分かってもらえると思います


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/371-2984072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)