2ntブログ

玉吉通信(松戸店所属)

080516_2054~01

どうも、初めまして玉吉です!
ぼくは松戸店勤務なのですが。2週間ほど柏店におじゃましてます。
松戸店の女の子もかわゆいですが。ななんと柏店の女の子もかわゆい子ばかりでビックリしました。
さすがオズグループ!

松戸店も良いがぜひ柏店もよろしくと!
松戸店でたくさんの女の子見てますけど、柏店もおすすめですよー
間違いありません。

それと柏店にお手伝いに来てからなんか太ったんではないかなと・・?
毎日コッテコテの食事を出前で頼んでいるんですよォ~!
『柏店』の皆さんのブームはココイチのカレーみたいでぼくもついつられて毎日「カツカレー」等など
メタボになる食生活なんです。 エンゲル係数も、かなあり上がっちゃいましたよ(笑)

ぼく的に掟破りの【タバコ】もつい吸っちゃいました。(反省)

『松戸店』のぼくが言うのもなんですが、『柏店』を今後とも宜しくお願い致します。
色んな「割引」なんかやってますので、ドンドンお電話下さいね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/370-7d289932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)