2ntブログ

サマーバレンタイン

皆さん七夕はどぉ?でした?・・・
お気に入りの娘に会えましたか?

私はココ何年も天の川見てないような。。。ていうか見たこと無い
見たいな!皆さんは見たことありますか?

あまり7/7が今まで晴れていた記憶もあまりないのですが・・・
どぉだったんでしょう?

歳を重ねるごとに短冊に願い事を書いたり、天の川を見に行ったり
する様な、ピュアな心が薄れてきているような今日この頃です。。。

まっ終わったことですし!

本日の柏店は『柏レイソル』を応援します。(勝手に)
只今1位(J2ですが何か。。。)です!

このままJ1に返り咲いてもらいたい!と願いを込めて!!
90分可愛い娘とベットでキックオフ♪はいかがですか?

90分コース ¥20000(フリーに限る)0:00迄
120分コース¥26000(フリーに限る)0:00迄
その他のロングコースもお電話にて!

勢いあまってオウンゴール!なんてことのならない様に!
お電話で『レイソル頑張れ』といってください!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/43-e75bd589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)