2ntブログ

またまたぉ邪魔します☆《ゅ-か♪》

ぉ久しぶリですぅ
ゅ-かです(´▽`)ノ

またまたブログ書かされちゃッてます…《苦笑


多分……一昨日起きたら朝の4時で仕事出れなかッたカラ
ィジメられてる系だゎワラ

ぇ~ッと!!!
柏店ゎ7/5~7/7迄《七夕浴衣day》だッたんですぅ
それでもって
ゎたくし人生初自分で浴衣を着たんです♪
浴衣自体デカィし、浴衣の長さを調節する紐も長ィしでてんてこ舞ィ

ななchanに手伝ッて貰ッて何とか着れたンだけど
何か泣きそォになったョ


まぁ…営業終了後にゎ人並みに
浴衣着れる様になッたンですけどねぇぇ~~


でも浴衣ッてィィね☆★
日本女性ゎ幸せだワラ

今年の夏ゎ浴衣着て花火ゃぉ祭リに行きたぃなぁ~…

夏迄にィィ出会ィが欲しィなァ~~~【涙


ぁたし可哀想………ワラ






(゜д゜)!




欧米か!!!ワラ




また意味分からナィブログになってしまぃましたが
終ゎリます



See you ~



ッテ欧米か!!!




IMG_0120.jpg


この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/28 10:08】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/44-f6b4b548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)