2ntブログ

久しぶりの・・・

はじめまして!!ナナです。
マンガを読んでいたら、『ブログ書いてみない?』と言われてパソコンに向かっています・・・。

何を書こうかなぁ~・・・。

そうそう、この前久しぶりに合コンに行ってきました!!
新宿に行くのも久しぶりで・・・。なんて、発言が若くないぞ(笑)
ってゆーか、新宿はホントに人が多い!!!
田舎モンの私としては、いまだに慣れないカンジです。
帰るときはホストっぽいお兄様方がいっぱいでした。
思わず心の中で頑張れ~!とエールを送っときました(笑)

合コンはかなり楽しく、しかもお店もいい感じで良かったです。
なにより安かったしね!!

・・・でも終電が途中までしかなくって、真夜中に2時間も歩いちゃったよ。しかもヒール靴で・・・。かなり頑張った。

誰かこんな私を褒めてください(笑)


というわけで、また会う日まで・・・★
                     ナナでした♪




この記事に対するコメント

モテモテなんだとおもいきや合コンするんですね!ゲットできました?女の子は合コンでどんなとき楽しいと感じますかね?

【2006/07/11 17:02】URL | ジャッキー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/45-c1098701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)