2ntブログ

最近イロイロ

最近、いろいろとパソコンで作っているのですが面白いですねぇ♪

ごく最近では、フラッシュなるものを勉強中なわけです。

こやつが!なかなかのつわものでして!面白い!

何でもかんでも自己流でここまで来ましたが、ちょっと今回は・・・

まだ、簡単なモノしか作れませんが出来次第公開しようと思います。

それと、近々オズのHPに異変が起こりますよ♪

お楽しみに♪それに間に合うように頑張ってフラッシュ作りま~す!060727_212820_M.jpg
写真は先日ナイスポの写真撮影風景松戸店の『みくちゃん』です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/64-09977bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)