2ntブログ

8月~割引のお知らせ!

皆様はじめまして、トクです♪
梅雨がだいぶ長引いた7月ももう今日で終わりですね。

2日間続いた柏祭りはどうだったのでしょうか。
皆さんは行きましたか?
トクは夜8時過ぎに柏駅前の6号を通過しただけですが、北柏~南柏までの約7Km?間は渋滞でかなり苦しんでいました。。

さて8月からの松戸・柏店合同企画!のお知らせです。
これはすごいです!
タイトル
『お客さん♪もう!こんなに!溜まっているじゃないですか?』
すごいのはタイトルだけじゃないですよ。。むふふ。。
詳細はHP見て下さいネ♪

私と同じ地元の中学校の人がお店の従業員の中に奇遇にも2人もいたんですよ~もうビックリです☆世間は狭いですよね。



この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/10/22 11:00】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/10/28 14:14】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/65-3b3c28df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)